コッソリ更新

ブログ?懐かしいなあ、三ヶ月ぶりくらいに書くなぁ


というわけで久しぶりに自分のブログにやってきました
いや、もうほんと懐かしいなと
この三ヶ月間は書くことありすぎて逆に書くのメンドクセって感じだったよ、うん
一番最近の思い出は卒業旅行でスキーに行ったこと!
そして現地で熱だしてダウンしたこと!!!
いやまあ滑ってない時も楽しかったですけどね、部屋がカオスな感じになってたし。
なんか「ドリル少女」みたいなゲームを買ってきたやつがいてw
ヒロインの右手にドリルついてんのwww
あんなジャンルのゲームがあるとはほんと予想外、しかも定価9000円とか吹いた




俺は二月から四月始めまで丸々二ヶ月の超長期休暇なワケです、はい
ゲームして、遊びに行って、ちょくちょく派遣のバイトへ〜みたいな毎日です
みんなこの時期は色々忙しそうな感じ。
能天気な俺の悩み事っつったらバイト先でなかなかいいとこが見つからないとかそんなレヴェルです(;・∀・)
とりあえず自給800円切ってもいいから三月中に適当なとこ探そう。