ちょっとやる気(`・ω・´)

昨日は結局1時間ほどしか勉強しなかったです
従兄弟がきたりして色々あった後も筋トレ、ランニング、貯金箱開封etcで有意義に時間を潰しました( ;∀;)


ていうか貯金箱はやっぱ開けた瞬間が嬉しいですよね
机の上に合計で1000枚近い硬貨(〃Д〃)
ほとんどが一円を十円だったわけですが金額のほとんどはわずかに存在する旧500円玉だったり(笑)
もったいないので旧500円をさっぴいて計算したら約5000円ほどあったのかな、やっぱこういうのって結構嬉しい&無駄遣いできない(笑)


勉強の前にちょっと筋トレしとこうなんて思って柔軟から筋トレしだしたら結構時間たっちゃいましたね。
終わったら勉強、っていうなんか追われる気持ちが俺を開眼させたというか・・・
一時間ほど走ってその後に柔軟と筋トレで二時間ほど使いました。股関節がキモいほど柔らかくなった、ていうかそんなに勉強が嫌か、俺(´Д`;)


とりあえず今日はやります、誓って勉強します、ていうかしないと死にます( ;∀;)