球技大会

とうとうきましたこのイベント
うちのクラスは基本的にこういう行事はだめです、ほんとだめです、特に男子がだめだめです
ジャージが青でクラスTシャツも青のミスマッチな感じの色合いの服装で試合に挑みます


ソフトボールでピッチャーだったんだけどプレッシャーすごいです、ほんと
ぜんぜんストライクゾーンに入りません(´Д⊂


まぁそれでも気合で一勝。頑張った
ていうかソフトの試合でベースインする時になにを思ったのかスライディングとかして肘痛めました、とても痛い


ていうか一日中やってたのでもはや全身が痛い。
筋肉痛と肘痛めたのと首から上が見事に焼けてヒリヒリ
筋肉痛はかなりひどいんで(万年運動不足のやつがはしゃぎすぎた後遺症)明日の朝起きたら治ってるとかいう奇跡を期待するばかり。


ちなみに順位は全クラス中最下位でした、結構悔しい