復活ヽ(´ー`)ノ

土曜は従兄弟の家泊まってきました。
チャリに乗るのは実は大して大丈夫、階段に比べれば(まだ筋肉痛でヒィヒィ言ってます


とりあえずいろんな物が(なにかはご想像におまかせしますw)あるわけですがあえて桃鉄をプレイします
桃鉄12、西日本編もあります


29年をプレイ、ちなみにこのゲームの脅威はハリケーンボンビー
昔友達とプレイした時にトップを独走していた友達が泣きを見ました
その後でキングボンビーの カード全捨+持てる分だけデビルガード の凶悪コンボとかくらわされてました、画面いっぱいのデビルはまさに悲惨、圧巻です
ボンビーが怖いのでボンビー担当用のまめ鬼を用意。ていうか長時間のプレイだと必ず誰かがキングボンビーに財産全部焼き払われてやる気なくすのでこのCPUは必要


とりあえず一位になりました
総資産4800億円 二位9億円 三位-60億円 四位-110億円


すごい差です、ありえないですねw
総資産がありえないのはゴールドカードで東京ネズミーシー(2000億、15%)を買ったからです。これで総資産が4000億くらい増えてます
二位以下がショボイのは従兄弟が終了間際にキングボンビーの被害にあって財産全部焼き払われたあとにハリケーンくらったからですね、納得






ちなみにお泊りだったんだけど結局ずっと桃鉄してましたw
なんか好き、銀河鉄道とか使った時の素晴らしさは形容しがたい


あとなんか朝起きて階段登ってるときに気づいたんですけど階段を普通に登れてました。
痛いのは痛いけどほぼ治ってます。ていうかここまで筋肉痛治るの遅いっていうこと自体がおかしいι(´Д`υ)


明日の朝には痛みもなくなっていることでしょうヽ(´ー`)ノ