微妙に忙しかった

r-pursuer2006-07-17

週末は部屋の掃除して化学のレポートしてあとはまったりしてすごす予定だったんだけど急変
なぜか芋掘りにでかけました


まぁ久々に親戚一同が揃うのでたまにはあっときたいし。


車で一時間、やっと到着したと思ったら大雨で芋掘りは30秒で終了。土も触らなかったです


雨が止んだ隙を見計らってバーベキュー。そのまま芋掘りに行こうと思ったらそこでまた大雨
別に芋を掘りたいわけじゃないだけどなんか悔しい


結局芋掘りに行ったのにバーベキューしてカラオケ行って帰ってきました( ; ゚Д゚)




そこからまたなんか予定が変わって、帰宅した瞬間家族で外食。そしてなぜか従兄弟の家にお泊りが決定。
そこからハイテンションで桃鉄スタート、なんかもう連鎖コンボって感じ


ぶっちぎり一位で終わったけど既に天高く昇った太陽を見ると空しさだけが残りました。
家に帰って倒れるように寝込んで目が覚めたら今というわけですよ








以上、レポートやってない言い訳でしたm--m








ちなみに上の写真はコンビニで見つけた焼きそばパンみたいなやつです
売れてもいないのに既に包装がむかれてます