体力は回復。目が地獄を見る

金曜と土曜をムダに潰してしまったのでせめて日曜日はと友人とファミレスで勉強してきました、五時間ほど。
うち一人がはしゃいで色々なドリンクをミックスし、この世のものとは思えないまるで魔界から召喚したかのような毒物を作成しやがったりして結構やばかったです
ジンジャーエールにレモンをプラスして満喫してたのにミルクを混入され固形物が浮いたりしてました
最終的には紅茶・コーヒー・塩・レモン・タバスコを混在させたカオスが出来上がり・・・・・・・
半端なかったですよ、えぇ。私めは世にアレを上回る異物がないと自信をもっていいきれます、ていうかマジすさまじかった


そこのファミレスでピザ頼んで昼食にしたんですけどね、タバスコをどばどばかけちゃってね(;・∀・)
唇が燃え上がるように辛く、いやむしろ痛かったけどおいしかったですよ
それでね、最近目が痒くてね、眼科行こうとも思ったりするんだけどまぁなんか痒くて目を掻いちゃったんですよ




突然遅い来るすさまじい痛み(´Д`;)




なんかもう「目がぁ〜〜〜、目が〜〜〜〜」って感じで。






即座にトイレに駆け込み目を洗浄
コンタクトがとれたのでついでにコンタクトも洗浄


装着


・・・




そこでもう「ぎゃああああああああ(´Д`;)」って感じ




コンタクト装備するとありえないほどの痛みが眼球をほとばしりました
コンタクトレンズを付け直すことでタバスコが眼球に接触したぽいです、痛いです
一刻も早くコンタクトを外さないとってもう半分混乱状態で外そうとするんですが外せません、理由は痛くて目を開けるのが苦痛だから。
目を閉じないと死ぬほど痛いのに、あけてコンタクトとらないと痛いままです、地獄
決死の思いで外しましたよー




なにやら大げさに聞こえますがそれだけ必死だったと思ってください、タバスコはシャレになってねぇ