黒い悪魔デター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久しぶりの更新、自分がブログやってることを最近は忘れてましたw
今日はハマりだしたアセリア終わって、コーヒーでも飲んで宿題しようとか思ってたんですけども、リビング行ってまたーりしてたら視界の端でなにやら動きました


一見クワガタ虫のようで、5cmくらい、テカった体、素早い動き、曲々しいオーラを放つ黒いダイヤならぬ黒き悪魔


ゴキブリ・・・


そっか、もう梅雨ですもんね、今年も戦いの季節が訪れたわけだ・・・
今までは居住区である二階への侵入を許したり洗面所を占拠されたりと苦戦だったけど今年こそはやつらが繁殖する前に根絶やしにしてやる!
ホイホイとゴキジェット買いにいかなきゃなぁ( ´Д`)