なんか合宿っぽいもの

学校に泊まってきた。なんか行事の打ち合わせの合宿みたいなので。
ディベートとかなんか色々やって宿泊施設へGO。この時を待ってました


男子は十数人が大部屋に押し込まれる。当然のごとく枕投げ勃発。そしてなぜかチームを分けた戦争風味。
気づいた時には枕カバーが一枚ご臨終していました


誰だカバーつかんで投げたやつ(゚Д゚ )


ちなみに臨終したカバーのご遺体はどうなったんでしょう、結局知らない所で処理された模様




とりあえず変な空気のまま風呂行って、帰ったらおとなしく大富豪を。


気がついたら2〜3時間たってましたorz


なんかデヴィルとか、コバンザメとか、デュエリストでペガサスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (!!??) とかやってると止まらなくなったんだよね┐(´∀`)┌




そして夜は寝かせてくれません、寝た瞬間、使徒初号機とか言われて変貌したたいじゅの野郎が襲い掛かってきます、地獄絵図。テラ楽しすg


更新終了。オチ?いやもう考えるのめんどくさいんで今日はなしってことで。