非公開バトン

【非公開バトン】

・閲覧者には質問内容を見せない
・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない






①黒影のブログに行く
②非公開バトンを見る
③自分の名前を見つける(シバですよ)
④気になる
⑤とりあえず危険そうな臭いがするのでやらない
⑥ベッドへ
⑦眠れない
⑧眠れない
⑨眠りたい
⑩(*´Д`)スッキリ
⑪そしてバトンorz




まぁ、みても怒らないでください
Q1,影を背負っていない人なんて見たことない
Q2,クラスの女子は高水準だと思う
Q3,番長
Q4,先日ミッションはクリアできないことが判明しました
Q5,心当たりがない
Q6,M・F
Q7,言うなって脅されてる
Q8,するどい感じ
Q9,YUIさn
Q10,言ったら命はないぞって脅されてる
Q11,言ったら(以下同文
Q12,言っ(以下同文
Q13,YUIさん
Q14,ししゃも
Q15,黒影は意外とそうだったらとか考える。
Q16,例のブツを受け取った時のししゃも
Q17,スイーパーの株が上昇中。後はいつもの面子
Q18,おおちゃ・ひら・りゅー・つっち・マクロス兄さん
Q19,けんちゃん、うちのクラスではない
Q20,めざし
Q21,けんちゃん、クラスのいるほうの。
Q22,俺
Q23,誰がなんと言おうとどうせ俺だよコンチクショ-
Q24,だからさ、言ったら殺されるんだって本当に
Q25,マス
Q26,蔦・たいじゅ・やっちゅ
Q27,トモだな、特にダッグ時そう感じる
Q28,潜在的に俺・けんちゃん・いまちゅ・やっちゅ
Q29,むらおー
Q30,めざし・ししゃも・魚類・小判鮫
Q31,YUI
Q32,りきやだ、絶対りきやだ
Q33,S(内緒な
Q34,ダントツでめざし
Q35,案外黒影か
Q36,俺・笠mk(ごめん冗談だから怒らないで
Q37,たいj ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
Q38,黒影ったら黒影
Q39,俺だ
Q40,トモ
Q41,黒影=おおちゃ(魚ver)>>>|超えられない壁|>>たいじゅ=原色=ジオ>一般ピーポー
Q42,言ったら友人の手によって社会から消される
Q43,番長
Q44,はっと
Q45,黒影
Q46,母さん(((( ;゚д゚)))
Q47,YUIさんですねー
Q48,ひら
Q49,黒影・蔦・たいじゅ
Q50,トモ・いまちゅー・ゆーき


やっと終わったー