ツンデレツンデレ!!

先日花火大会に行ってきました
まぁ今日話したいのはそのことじゃなくて、帰りの電車で発見したツンデレさんの話


やつらは、帰りの電車で俺の目の前にやってきました
んで、いきなりハグ(アイタァ


周りの人が一歩ヒクくらいいちゃいちゃしだします、俺も逃げたかった
男のほうが挙動不審でキモい、なんか動きがハードで・・・orz
男がいきなりキスしようとして女がブロック、男の口を手で握りつぶす((((;゚Д゚)))


もう目をそらしたい光景だけどなんか笑けてきて、もう・・・


で、女がいきなりビンタ、ナンナンダキミタチは


で、いきなりハグ
デレデレ→ツンツン→デレデレ ときたから次はツンツンかと思いきやまたキs


本職のツンデレはやっぱすげぇ


周りは既に「あいつらやべぇよ」みたいなムード、押し殺した笑いがたまに聞こえます




最後に女がビンタ、それで「大丈夫〜?かわいちょかわいちょう〜」


・・・


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


やべぇ、やべぇよ兄さん。
鳥肌で殺されかとおもtt
いくら終電近い電車だからって周りの一般人に悪寒を与えるのはどうかと思います


そんな感じで電車を降りるバカップ


あんな人もイルンデスネ