エヴァ劇場版

怖かtt
あと最後のほうよく分かんなかった
いやまぁ人類補完計画とかニュアンス的には分かるんだけど理解が及ばないので、後半は全部ニュアンスに頼って見てた
エログロが多いねー、いやまぁ雰囲気でてるからエロイとかグロイとかやばいとかはあんまり感じなかったけど描写激しいね
目、見開きすぎです
あと体が腐って崩れていくときとか、ヤバイ


人類って滅びてるのかな?復活すんの?
まぁそんなん大して問題じゃないよ的な終わり方だったけどさ
ていうかシンジ君アスカ殺そうとしてるやn、アニメなのに既に子供は見てはいけない領域を突破してませんか?


ていうかシンジ君か君望の孝之だったらどっちがヘタレだろう?
とりあえずシンジ君に一票しとく