着信アリ

見たいな〜とかずっと思ってたけど結局見てなかった期待のホラー、着信アリ
さっきみてきました


一階リビングで親父にチャンネル選択権譲ってもらったので着信アリをスタート
途端にブーイングの嵐
親父も妹×2も祖母も逆ギレするくらいホラー嫌いなんで苦労します、見れるのは俺と母のみ
親父いわく「そんなのを見たら本物が来る」とかw


とりあえず見始めたら妹が風呂に入るためリビングに来る、が、怖くて入れないw
冒頭のなんにもない部分だって;
そう言って大丈夫なことをアピールすると母怒る、妹が通るときは消せ!と


呪いのビデオじゃないんですから


(ちなみに親父は早々に非難


妹(小)が風呂に入り次は妹(大)


妹(小)「お姉ちゃんがお風呂上がったとき可哀想だから私もリビングで待っててあげる」


なんて健気なんだ、姉のためにホラーに付き合うとは。
でもアナタの姉は滅茶苦茶風呂長いですよー?w


怖いシーンで妹(小)の反応を見てみる


驚くことにしっかりテレビのほうを見ていた、但し目は堅く瞑ってw
耳を押さえて目を閉じて必死にみないようにしているのにしっかり気になっている様子


そして風呂から上がった妹と二人で寝室に退散。最後まで見てけよと誘ったけど激しく遠慮されt


そのあとは一人で部屋暗くしてみてました、さすがにちょっと怖いね
続きがきになるので、ていうかわざと曖昧な終わり方しやがるのでこれは着信アリⅡも見ないといけない。